昨日のもこもこ着用と休館日のお知らせ☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
もうすぐ年越しですねーアゲアゲ
一年早すぎでびっくりです!
ガキ使を楽しみにしています笑

ちなみ京ハチのビルは、

1月1日は休館日になります!
1月2日から営業開始です!

お間違えのないようよろしくお願いしますm(_ _)m



今日の着用は佐藤さんですよきらきら!!




いい笑顔で登場ですおんぷ
ちらっと見えるコーデュロイが可愛い好



サイド

袖の感じも可愛いですねWハート


なんかカッコイイ感じの後ろ姿が自然に撮れました笑



裾はバルーンになっていますハート


お袖もバルーン風キラキラ
ふわっと感が可愛い(*'∀`*)v
「あったか〜い!気持ちいいラブ」と佐藤さんも絶賛の着心地ですよきらきら!!


チラ見せのコーデュロイも可愛いですよねキラキラ
軽くて羽織るのも楽ですし持ち歩きやすいおんぷ
皆様是非ゲットしてくださいねLOVE




しゅか




店内最大
50%オフ!



{2B1CCCE4-813C-439D-B471-0EA3C048E6CA}

{FA3791DE-41F6-4467-9A2F-6D77C3DE6B06}{88EBB210-1387-421E-8D85-47358EA8FA59} 


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ