もこもこコーディネート | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
長く着ていたモッズコートを新調しました好
カーキが良かったのですが、気に入ったデザインが見つからずデニムにしました笑
冬に向けてあったかコート欲しくなりますよね今日はしゅかがお送りしますWハート



今日は思わず女子力がアップしちゃうようなコーディネートを考えましたよアゲアゲ
皆様もぜひ真似してみてください好



過ぎちゃいましたが、クリスマスデートとかにおすすめしたいコーデですね笑
下はタイツでキラキラ
下にスキニーデニムを履くと一気に大人っぽくなりますリラックマ心
ワンピースだけできるのが恥ずかしい方デニム重ねてくださいねきらきら!!



こちらは新作のカリネの花柄プリントのパンツを使った大人女子コーデですアゲアゲ
さっきよりぐっと大人っぽくなりますが、女子力を忘れない組み合わせですハート
色味は全体的に落ち着けていますが、白ニットに花柄は女性らしさアップさせてくれますよラブ

ぜひ皆様もお試しください好





チラ見せの新作たち

松ぼっくりプリントブラウス
先程ご紹介したパンツの色違いもこそっと写ってます笑




レジ前のもこもこシリーズの形違いたちきらきら!!



気になる方は是非心



店内最大
50%オフ!



{2B1CCCE4-813C-439D-B471-0EA3C048E6CA}

{FA3791DE-41F6-4467-9A2F-6D77C3DE6B06}{88EBB210-1387-421E-8D85-47358EA8FA59} 


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ