新作パーカー | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんにちはー!ももですо(ж>▽<)y ☆

今日もさっそく新作ご紹介しますよぉ照れ


じゃん!!!!


77084602
30/10 裏毛 洗い P.Oパーカー

¥4,130 yen + tax


ホワイト

{C8F8AAD1-1241-41F4-B0E0-1C85755457CB}


カーキ

{780CE880-A9EF-48A7-BD15-C3FB0BFC9E44}


チャコール

{E00B85FF-35EE-4028-83F1-CD34A6BACD3C}


お色味は三種類です口笛口笛口笛


ロゴもかわいい〜〜んですよ!!
お色味によって配色が違います!!

{8F2E86A8-956A-42BD-9478-A839FC38A80A}



ロゴアーップ!!!

このもこもこ感伝わりますか爆笑爆笑?笑
思わず触っちゃいたくなるような素材感です!
{3121CDD4-4E01-4E88-9254-A1283DB7BF74}



もちろんデニムやチノパンとの相性も抜群ですが


たまにはスカートと合わせて
女の子らしくコーディネートしても可愛いですよねニコニコニコニコ

{5053E6CF-AE7C-4F94-A959-83D4FF95E112}


ベストと合わせてロゴチラ見せもかわいい

{B4C768A8-0618-418E-8882-BA7FF88B131C}



皆様はどのように着こなしますか〜〜