着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちわ!
冬休みが羨ましいお年頃です怒
冬休み中の学生さんがビルでは増えていますキラキラ
年末は笑ってはいけないシリーズを見て過ごそうと思ってますしゅかですアゲアゲ


さて今日の着用はしゅかですよ(*^^*)



パーカー!
背が高い人が着ると程よい丈感ですラブ
小柄な方がゆったりめに着ても可愛いですよおんぷ
コートをご紹介したときにちらっとよしおさんも着てくださってたのでそちらとぜひ比較してご覧ください笑



パーカーだけでなくトビラのスカートもアレンジが可愛いんです心アゲアゲ



後ろは丈長めでお尻隠れますキラキラ



サイド!
厚すぎないニットなのでコートの中にも着やすいですおんぷ



カジュアルにキルティングコートと合わせてラブ
腕どおりもするっと良いですリラックマおんぷ


皆様もぜひお試し下さいねハート



店内最大
50%オフ!



{2B1CCCE4-813C-439D-B471-0EA3C048E6CA}

{FA3791DE-41F6-4467-9A2F-6D77C3DE6B06}{88EBB210-1387-421E-8D85-47358EA8FA59} 


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ