インナー合わせコーデ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
あったかーいものが食べたい季節になりましたね◎
最近クリームシチューを作りましたWハート
パンも温めて食べるとなお一層美味ですおんぷ


さてさて今日はインナーを使ったオススメコーデをご紹介しますねリラックマキラキラ




なんとなく釣り堀に行くイメージで笑
スウェットの袖と裾からインナーチラ見せWハート
釣りなので動きやすいようにベストにしてみましたきらきら!!
日差しを遮るためにキャップで心





車で大型ショッピングセンターへ友達と遊びに行くときのオススメコーデWハート

動きやすいようにぺたんこの柔らかい靴や伸びて楽ちんなストレッチスキニーを合わせましたスキニーは寒くないように裏起毛アゲアゲ
カーディガンも裏ボアなのでアウターとして着れちゃいますよリラックマおんぷ
スウェットも長めの丈がスキニーにピッタリラブ



チラ見せすれば友達に褒められちゃいそうなインナーですねきらきら!!
スウェットの刺繍もポイントキラキラ




大人の女子コーデアゲアゲ

少し女性らしい感じにしたいけどあんまり可愛すぎるのはちょっとっていう方におすすめ心

ネイビのワンピースで抑えめにきらきら!!
インナーは黄色をチラ見せ(*'∀`*)v
ベージュの小物とアウターで統一感を…
耳あてだけカラフルにしてアクセントにしちゃいましょうWハート


皆様もぜひ真似してみてくださいねニコ




しゅか


店内最大50%オフ!!

{2B1CCCE4-813C-439D-B471-0EA3C048E6CA}

{FA3791DE-41F6-4467-9A2F-6D77C3DE6B06}

{88EBB210-1387-421E-8D85-47358EA8FA59} 


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ