着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
寒さで震えるこの季節はお風呂にどっぷり浸かりたくなりますねラブ
癒やしの香りを入れてドボンとしたい季節ですキャハハアゲアゲ


さて今日の着用はしゅかです!



スウェット+ニットスカート
ちょっと女子っぽくWハート



スカートはひろがりすぎず、程よい長さで◎
裏地もついてていいですよおんぷ


インせずに着るとこんな感じです(*'∀`*)v




後ろはしっかり丈長めなのも嬉しいですアゲアゲ



ちょっと可愛らしすぎると言う方には、クールなベスト合わせが◎
ちょっと甘辛な感じにラブ



「酒井さんだぞ!」
ベストの裏地にご注目Wハート


そうなんです!そうなんです!
見てほしいのはベストの裏側リラックマキラキラ
ファーとボアでぽっかぽか好


ぜひ皆様も真似してみてくださいおんぷ


明日もみなさんのご来店お待ちしています



{181D23A2-0BC9-41E0-8D68-F753B524D1AB}{C18CC791-98BB-40DC-8327-92919B8CA8DE}


{F158C0F3-3B0B-40DB-91B8-BF0C389AA35D}