スカート着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわー!
昨日着用できなかったスカート履いてみましたきらきら!!



赤の古着風スウェットにあわせておんぷ
丈長めなのが嬉しいキラキラ
ちょっとウエストより下で履いてます◎
スッキリした形でボリュームのあるトップスとも合わせやすいラブ



ウエストはゴムでらくらく履けちゃいますハート
切り替えが可愛いです!



やっぱりポケットが可愛いラブ
今からの時期はタイツはいても◎
 

皆様もぜひお試しくださいキラキラ




福袋予約始まりました!
気になる方はぜひスタッフまでリラックマキラキラ


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ