着用☆ミ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

息が白くなり始め、寒さが本格的になってきたので手袋を出し、コートを厚手に変えましたエルモ
本格的な寒さで震えそうです○| ̄|_

今日の着用は本当にお久しぶりのしゅかですラブ


珍しく青チェックで笑
爽やかコーデにきらきら!!

かなり暖かいですきらきら



お袖のワッペンも可愛いですよラブ


拡大ルンルン



反対側のラインもアクセントで◎


チェックシャツは少し後ろから見えますよ(*'∀`*)v
絶妙なチラ見せハート


みなさまも是非お試し下さいリラックマWハート

ちなみにこちらのカーデを使ったしゅかおすすめコーデこちらの記事でも紹介してますので、見逃した方は是非コチラから☆





{F269471D-CF20-4E96-80AE-8F6312CA42AB}



{999257FF-5A01-4C21-A464-7DF3DA55088F}
金土日の週末は更に2点10%OFF
※一部除外品あり
皆様是非ご来店下さいにこキラキラ


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ