着用とコーディネートとカリネ新作♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわー!
連休を頂いたので友達と遊んでリフレッシュしてきましたリラックマきらきら!!
お久しぶりのしゅかでございますハート




着用はももちゃんラブ
カメラのフラッシュの影響で後光が見えます笑




プリントが(/ω・\)チラッ


おろすとプリントが見えますよラブ
お袖もふんわりで可愛いリラックマきらきら


後ろ
ラウンドカットが◎


ももちゃんがピンク着てくれたので


マスタードでコーディネートしました!
デニム×ネイビー×マスタードがテーマラブ
個人的に好きなカラー合わせで組みました好
重たくなりすぎないように小物の色はあえて軽くしてありますハート


今日のテーマはイエロー系ですかね笑
今度はスウェットを重くしたので、アウターとパンツを軽めなカラーに好
ふわっとしすぎないように今度は小物でカチッとしめましたにこ
さっきと逆パターンですきらきら



そしてそして…


本日入りたてのカリネをご紹介おんぷ
お好きな方は在庫少ないのでお急ぎくださいダッシュ


カリネ新作まずはワンピースから…

マスタード



ネイビー

お次はブラウス

 

ナチュラル



ネイビー

カリネらしい独特のプリントが◎
お好きな方お見逃しなく!


{F269471D-CF20-4E96-80AE-8F6312CA42AB}



{999257FF-5A01-4C21-A464-7DF3DA55088F}
金土日の週末は更に2点10%OFF
※一部除外品あり
皆様是非ご来店下さいにこキラキラ


◎お知らせ◎
私達と一緒に働きませんかはてな5!
CUBE SUGARでは販売スタッフを募集していますキラキラ