着用とイベント最終日のお知らせ! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
可愛い新作続々入荷中です好
朝夕は過ごしやすい気温になってきましたが、お昼はまだ暑い日もありますね汗
体調崩さないようにお気をつけくださいねむっ
   


そして明日は…


オータムフェス
新作もMAX30%OFF
が最終日ビックリダッシュ


{3D13DF1A-360F-407A-95C9-8E7C2EC90DA1}
{74A1DF33-D293-4622-B8CA-80CDD08D1FC7}
{0DEDE2E2-2D52-4768-92C7-29B15BBB6F71}


¥500チケットが貰えるのも明日までですよビックリ
お急ぎ下さいダッシュ






さてさて、
今日の着用はよしおさんです!!

袖のラインとふんわり感がポイントラブ


伝わりますかね!このふんわり感きらきら!!
ラインの下からふわっとなってますWハート


後ろはシンプルにプリントなし音符
ラウンドカットで少し長めの丈なのでお尻が隠れますニコちゃん




イン!!



インスタイルですっきりとアゲアゲ
脚長効果もあるので是非お試しください好


明日の着用もお楽しみにおんぷ

しゅか



{ABB2C111-8351-4F80-A209-0791BD6721F4}

{363A9117-4711-4DAE-9B1D-577BF4AF9E96}

{8CC425EB-9AF7-4D60-990F-53D2B5CDF902}


コートのサイズ感が気になる方はスタッフまでお声掛け下さい!!
サイズ表お持ち致します音符