新作カリネ♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちわ!
明日は相模大野のワゴンセールのお手伝いに行きますしゅかですきらきら!!
お手伝いが毎年恒例になりそうです笑


さてさて、今日ご紹介する新作は今からでも着やすいカリネ(*'∀`*)v



天竺モノトーン線画プリントドルマンプルオーバー

¥4,600+tax

後ろ
ホワイト、グレー



ポケット付ききらきら!!



手描きタッチのプリントが大人っぽくて可愛いですWハート

今からでも着やすい薄手の綿100%なのでおすすめですおんぷ


着用もお楽しみに好


おまけの新作たち


ゆるっとシルエットが可愛いスウェットWハート



触り心地の良いスカートアゲアゲ



袖が切り替えのシャツと昨日ももちゃんが着てくれたTOPSです音符





袖切り替えインナーは毎年大人気ラブ




アラスカスウェットバージョンも出ましたビックリ



シャツタイプはこちら上で着せてあります◎
コートも渋い色合いがおしゃれですきらきら!!





{FD5AEC14-DA81-4F35-B47F-BE9550E2CFBF}



{57F62488-EC9E-4B02-A54C-208C7EEACFAF}

ご好評につき夏物2点以上
お買上げで更に10%OFF

{F3E59C9F-8BE7-4FF2-BE4C-2BD0D8DC7475}