着用とお知らせ☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!

爪が激弱なしゅかです笑
折れずになんとかいい感じに爪が伸びたので久しぶりにシロップネイルに挑戦したら楽しかったですよ(*'∀`*)v


さてさて明日からまた新たなイベントがスタート致しますビックリ



ボトルTと合わせて秋物欲しいですねーラブ
ワクワクですにこ


そして…

夏物のSALE品2点以上
お買上げで10%OFF

ご好評につき継続させていただきますきらきら!!



{FB4BD02F-23E2-4B64-8A66-2072EAC88430}

{775A371A-9473-4C88-9412-C19ACE8CC94C}


今日の着用だーれだ!



はい!みんなのリーダーさがえさんですきらきら!!
朝から気になるーとおっしゃっていたので着て頂きましたおんぷ
ちなみに旬なボトルTも合わせて着てくださいましたよアゲアゲ


後ろ!

二人して後ろが気になるー(*'∀`*)v
後ろが可愛いーラブと大絶賛の後ろ姿笑

自分じゃ見れないのが残念ですが!


拡大!

後ろも可愛いし全部いい色なので迷っちゃいますよーおんぷ
                                       
明日のブログのお楽しみにラブ