着用 第1弾 ☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんにちは〜〜ももです照れ照れ照れ

本日は着用祭りと題して!!!
着用二本立てでお送りします〜〜!笑


まずはこちらо(ж>▽<)y ☆

シュカさんに着用してもらいました!!


じゃん!

{DD18255D-FCB3-4511-B4F2-A56BEFBE2BDD}



{EBCF55BE-ED72-4673-88B3-995A6057B9A0}




こちらのトップス!

昨日のブログでご紹介した一枚ですウインク



{B1FF4385-DA56-43CA-B161-C6C2B3C0240A}

お尻周りともお袖の長さも程よく

太いデニムと合わせても good ですよね




{25618CA9-24A7-40DE-9806-FA2E76E739FB}


ロゴあっーーぷ!!!シンプルな可愛さ




可愛いお洋服を着てテンションの上がったシュカさん!!

なにやら可愛いバッグを発見したようですびっくり





{48714A61-7E87-446A-A4F9-518714FA93B4}



店内まだまだ可愛いお洋服がたくさんあるので

みなさんもお気に入りの一着を

見つけてくださいね〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お待ちしております!!!

{93EB4B25-D43F-402A-A5EB-6FBA19A03D9A}

{9EDA2531-D1D1-4779-8A42-32E83B275FE0}

{9653F54C-C502-4E21-8518-E0B3B9926EC1}