着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわーキラキラ
ワゴンセールご好評につき一日延長致します!!
明日も開催しますよー音符
アイテム昨日より増えてるので必見ですアゲアゲ


{7C04D823-5C46-4E45-ACC1-4FEF88A24686}

さてさて今日の着用は林先生音符

両方着てくれましたーWハート

Tシャツからアゲアゲ
ラップ風スカーチョに合わせて(*'∀`*)v


林さん「よく見てくださいこのプリント…」

ん?なんですか?林さん


あっ! 

プリントの中に刺繍が紛れてますね!!
皆様はもうわかったでしょうか?



袖や襟元、裾の糸がまた可愛いきらきら
Theアメカジな感じですねおんぷ


後ろの赤い糸もアクセント好


そしてそして、大人気のチュニックも


ワイドパンツと合わせて涼しげにラブ



袖の折り返しもポイントですおんぷ


しっかりおしりが隠れる丈なのも嬉しい(*'∀`*)v



袖も長めです音符


後ろと前で長さが結構違うのもポイントアゲアゲ



でもやっぱり一番は…
手描き風プリント!!投げKISS
くぅー可愛いうう


落書きみたいな感じがまた( ´∀`)bグッ!



部分的に刺繍も入っていて手が込んでますラブ

皆さんなくなる前にゲットしてくださいねWハート




しゅか








FLYING SALE 開催中!
{3EB9178E-E77F-4498-8B6B-B6F476B84EE6}

最大50%オフの商品が…

※最大70%OFFまで下がっているものもありますよ

{9E71C03E-7D32-44C7-B4EC-0EB374BE781C}

2点以上お買い上げで、更に20%オフになります!!

お得過ぎてびっくりです

是非お得なイベントをご利用ください