着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

今日は冷えましたね汗

朝からパーカーを着て出勤しましたためいき

動き回ったあとに外に出たので今はちょうどいい気温です(*'∀`*)v

しばらくしたら寒くなりそうですが笑



さてさて、今日の着用は、私しゅかがきてみました音符




Tシャツと合わせて昨日店長が履いていたパンツしゅかも履いてみましたおんぷ



後ろ



履いてみると可愛い投げKISS

サルエルパンツなどのゆったりめが好きな方はお好きな形だと思いますおんぷ



ゆったーり
お尻や太ももにコンプレックスがある方はおすすめです音符

そしてそして今日のメインのTシャツは…


柔らかーく入ったプリントと裾がポイント好

デニムの裾に柄入りきらきら!!
可愛い!さりげない感じがいいですねアゲアゲ



サイドスリット入りなので前だけインもしやすいですGOOD



前だけイン版
後ろからはデニムの裾見えまーす吹き出し笑
でもこちらのTシャツはやっぱり前が見えてたほうが可愛いですね笑
いろんなアレンジでぜひ着てみてくださいラブ
Tシャツもパンツも着やすくておすすめですおんぷ

しゅか



京王八王子店は

8のつく日はポイント2倍!

お得なポイント貯まります

CUBESUGARアプリ



コーディネートをチェック!

CUBESUGARInstagram




{DF339748-F03E-4E82-A52D-51F6AFD41DB5}
桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…