スカート着用 | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんばんわ!

今日は蒸し暑かったですね汗

夜は程よい気温で過ごしやすいです(*'∀`*)v


先日、ピノを食べたら願いのピノが入ってて

テンション上がりました!しゅかがお送りしますアゲアゲ



今日の着用は林先生きらきら!!


爽やかなチェックシャツと合わせて◎
まずはインした状態でお送りします(*'∀`*)v
リボンを見せても可愛いですラブ


ゴムの伸びが良くてスゴーク履きやすいそうですアゲアゲ


丈はなんと後ろのほうが少し長めになってます



ポケット付ききらきら!!

 

後ろにはポケット一つ
広がり過ぎスッキリしてますおんぷ



インせずに着てもok




すっきりした形ですが
広がるので足さばきも楽々(*'∀`*)v


みなさまもぜひ試してみてくださいね!!
小柄な方が履いても可愛い丈なので是非好




本日のおまけぺこりん林さん(._.)
林さん「いつもブログをご覧いただき、有り難うございます!!いいね励みになります音符


明日のブログもお楽しみにキラキラ




2BUY20%OFFビックリ

3BUY30%OFFビックリ

明日まで!!





京王八王子店は

8のつく日はポイント2倍!

お得なポイント貯まります

CUBESUGARアプリ



コーディネートをチェック!

CUBESUGARInstagram




{DF339748-F03E-4E82-A52D-51F6AFD41DB5}
桜並木プロジェクト

一人でも多くの方に笑顔を…