本日より始まりました… | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

今日は暑いですね汗
汗がだらだらでいつも持ってくるパーカーも
家においてきちゃいました吹き出し笑
それでもちょうどいい気温ですアゲアゲ

今日から始まりましたよビックリ
3点以上お買い上げで30%OFFきらきら

欲しいものがある方はぜひ(*'∀`*)v


さてさて今日の着用はしゅかです音符



たっぷりめのTシャツをINしてキャップでボーイッシュコーデ投げKISS 


後ろからみるとゆったりめの普通のパンツに見えますねラブ目


とにかく前から見た時のパンツの形が可愛いラブ



ゆったりサイズの綿100%は履きやすいです(*'∀`*)v
ポケットも可愛い好



ポーズがキョンシーっぽいですね吹き出し笑



みな様もぜひ新作パンツ試してみてくださいねアゲアゲ


京王八王子店は

8のつく日はポイント2倍!

お得なポイント貯まります

CUBESUGARアプリ



コーディネートをチェック!

CUBESUGARInstagram




{DF339748-F03E-4E82-A52D-51F6AFD41DB5}
桜並木プロジェクト

一人でも多くの方に笑顔を…