evoシリーズ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんにちわ!
本日は過ごしやすい気温ですねおんぷ
店内では2点以上お買い上げで20%OFF開催中ですきらきら!!
是非遊びにいらしてください(*'∀`*)v



さてさて今日の新作は


天竺Bigflower柄Bigクルー
77034385
¥3,900+tax
2点買うと¥3,120+taxにビックリ

ホワイト、ナチュラル、ネイビー、レッド
の4色展開ですおんぷ




後ろは丈長めで嬉しいアゲアゲ
袖も長めなので安心です好


柄アップ

ホワイトはラベンダーカラーで涼しげですキラキラ


ナチュラルはキューブっぽい赤と紺ですおんぷ
こちらも夏らしい配色きらきら!!



ネイビーは青に白で◎
ちょっと光の当たり加減で白っぽく写っちゃいました!
一枚目の全体写真の色が実物に近いです好



レッドには紺と白でアクセントを…


んーどの色にするか悩んじゃいますね投げKISS

柔らかい綿100%素材で着心地◎です!!

是非皆様もお試しください!


しゅか





今日もキューブポイント2倍ですビックリ
ぜひご来店下さい好