着用先生◎ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

あまりの暑さで

ローソンのキャラメルフローズンを食べてみた

しゅかです音符

思った以上に甘くて驚きましたが、疲れた体にはちょうどよかった気がもします吹き出し笑

甘いもの大好きな方は迷わずどうぞWハート



さてさて、今日の着用は林先生アゲアゲ



本日はリアルコーデです音符
昨日買ったばかりのワンピースをデニム合せで





広がる広がるーびっくり



すっきり(*'∀`*)v


広がーる吹き出し笑
袖も長めでゆったーりなインド綿ワンピは夏にうれしいですねWハート



横!
ワンピの刺繍は爽やかで可愛い好






真横!
袖口も刺繍入りアゲアゲ



ふんわりーからのーおんぷ


ターン!!




後ろを向いてもらいましたよ(*'∀`*)v
シンプルな刺繍が可愛い後ろ側ラブ

ターンする林さんでわかっていただけたと思いますが、前と後ろの刺繍はつながってますアゲアゲ


林先生の一言「袖口を折り返すとさらにシンプルになって可愛いですおんぷ



暑い夏を迎える前に一枚いかがでしょうキラキラ



Tシャツ祭り25日まで!!

残り後2日ビックリ



買い残したTシャツがある方はぜひきらきら!!








Tシャツ祭り開催中ビックリ

対象商品とのおまとめ買いで、その他の商品も
20%オフにアゲアゲ


☆ここがお買い得☆

・前イベントでオフにならなかったカリネも対象品とのお買い上げで20%OFFおんぷ

・いつも下がらないデニムアイテムも対象商品とのまとめ買いで20%OFFビックリ

・現在のスペシャルプライス(40%OFF)商品も対象商品とのまとめ買いで更に20%OFFアゲアゲ

※一部除外品あり

京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…