着用★ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわーきらきら!!

ここ最近ずーっと暑いですね汗えー

7月、8月になったら40度くらいになって

暑くなるんじゃないかと不安なしゅかです笑い泣き



さてさて今日はしゅかが着用しましたよ音符



バキーパンツにカーキのTシャツ合わせてカジュアルスタイルアゲアゲ



前のプリントアップGOOD



後ろには豪華なワッペンたちが(*'∀`*)v
袖も長めで嬉しいラブ



ワッペンたちも拡大しましたおんぷ
可愛いですねWハート
軽くてゆったりしてるので着心地◎



「35億!!

ブルゾンちえみの振り返り方でもワッペン見えますよ吹き出し笑

ブルゾンちえみみたいに真剣な顔で振り返ろうとしたんですが、笑ってしまってTake2で撮れましたドヤ顔しゅかです笑
 

Tシャツ祭りは25日までためいき
皆様今のうちにお安くTシャツ買っちゃいましょうビックリ

 






Tシャツ祭り開催中ビックリ

対象商品とのおまとめ買いで、その他の商品も
20%オフにアゲアゲ


☆ここがお買い得☆

・前イベントでオフにならなかったカリネも対象品とのお買い上げで20%OFFおんぷ

・いつも下がらないデニムアイテムも対象商品とのまとめ買いで20%OFFビックリ

・現在のスペシャルプライス(40%OFF)商品も対象商品とのまとめ買いで更に20%OFFアゲアゲ

※一部除外品あり

京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…