着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわー!
今日も夏日で28度でしたねガーン
暑すぎてびっくりしました汗
そんな日にぴったりなTシャツ祭り開催中ですので、是非遊びにいらしてくださいねおんぷ


今日の着用はカロちゃんきらきら!!


ベルト付きのストレートパンツと合わせてみました!


後ろが長めなのでお尻も隠れて安心(*'∀`*)v


下にタグ付きです!
ん?
AとYの間に何か…


さらに拡大
鳥がいますね!ラブ
シンプルでカワイイデザインになってますきらきら



お出かけの際はキャップをかぶって
頭皮を紫外線から守りつつオシャレを吹き出し笑




帰り際Tシャツだけだと寒い時に
ビックシャツ羽織るのおすすめですアゲアゲ
今年らしく抜き襟でサラッと…
シンプルなコーデに一枚柄物入れるだけでイメージが変わりますのでぜひ取り入れてみてくださいね音符



しゅか






10/13(木)13:00 ZOZOTOWNOPEN!!

CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!

お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!

http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/



京王八王子店は

8のつく日はポイント2倍!

お得なポイント貯まります

CUBESUGARアプリ



コーディネートをチェック!

CUBESUGARInstagram




{1DA0B72E-0183-4DE8-89E9-D0DFB4850CCD}桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…