プレミアムフライデーと着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわ!
気温の変化が激しい今日この頃ですねうう
織物やインナーでうまいこと体温調節していきましょうおんぷ
体調崩さないようにお気をつけくださいきらきら!!

さてさて明日は

なんと…  


K-8DAYとプレミアムフライデーが重なる日なんです(*'∀`*)v





ん?あれ?
よしおさん京ハチのポイント何倍ですか!?


じゃん!


京ハチのポイントが10倍アゲアゲ

これはパスポートカード持っている方は来るしかないですねおんぷ
明日のお買い物はかなりお得ですよWハート

それからそれから…



キューブポイントも2倍GOOD

プレミアムフライデーなので
キューブポイント2倍は
4/28(金)〜4/30(日)までの3日間開催します!!
 

週末はぜひキューブへアゲアゲ


以上お得情報のお知らせでした吹き出し笑




さてさて、今日の着用はしゅかですラブ



今日はウエスタンシュカをイメージしました投げKISS
フリンジ付きのクルーにガウチョパンツを
合わせて帽子で更にウエスタン感アップWハート



柄アップ!!



後ろアップ!!
丈は普通のTシャツよりは少しだけ長めですきらきら!!


袖もちょっとゆったりめで嬉しいきらきら



インして足長効果アップを狙うも良し上げ上げ
ウエスタン感がさらにアップしますアゲアゲ
太めのベルトをつけると更にウエスタンに…吹き出し笑


ウエスタンといえばなんとなく闘牛のイメージ
があるしゅか闘牛を呼んでおります笑


エスニック系のスカートとかに合せて女性らしくするのも◎(*'∀`*)v

是非遊びに来て下さいねアゲアゲ



2点10%OFFも開催中Wハート






10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram



桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…