着用とスタッフおすすめ着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわーキラキラ
明日は雪が降るらしいと聞いて震えておりますしゅかです汗

今日は雨が降っておりますがこれが雪に変わるのでしょうか…うう

寒いのは嫌なのでお風呂で暖を取ろうと思います吹き出し笑


さてさて今日の着用は

雨を吹き飛ばすくらい爽やかなコーディネートですよ好






後ろにビーチが見えるコーデ波
小物は統一感を持たせて黒でしめてます!

お子様と一緒に海に行く時などピッタリきらきら!!
綿100%なので夏の日焼け防止にも◎



サイドからの着用

ボトムもほぼ綿で少し入ってるポリウレタンのおかげで伸縮性バッチリGOOD
走り回っても安心な動きやすさですよ(*'∀`*)v




お尻もすっぽり隠れますキラキラ


ポケット付ききらきら!!




子供の浮き輪を持っているようですにこ
エアー浮き輪みえますか?浮き輪吹き出し笑


ロールアップしないとこんな感じですおんぷ




海を楽しんで家に帰るカロちゃんでした笑


おまけ



カロちゃんのおすすめアイテム
着てみましたコーナーですキラキラ

前回の林さんとの丈の違いにも注目ですアゲアゲ




サイドのラインがポイントおんぷ
今度は帽子も青で爽やかにきらきら!!




後ろのクロスが可愛いWハート
今年流行りのボリューム袖と合わせるのがおすすめですGOOD

ブラウスも新作で可愛いんですおんぷ


是非皆様も試してみてくださいねおんぷ






プレミムフライデーイベントで
今週末はポイントが二倍ビックリ

ぜひ遊びにいらして下さいね(*'∀`*)v


{F2C37178-FDD4-47E1-9AC4-D0197C6759C2}
店内の春物商品がなんと
最大 30%オフ!!

そして税込5000円お買い上げごとに
500円チケットプレゼント

たとえば、1万円お買い上げ頂くと、500円チケット2枚(1000円分)プレゼントです



更に…新規会員様は。


{C2738E8F-A4CE-4CFD-B44A-93F555E0345F}




ご購入されると、ご購入ポイントも
プラスされるのでとーってもお買い得な
イベントですよ


アプリ登録を悩まれている方、
是非この機会にご登録してみてくださいね




10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram



桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…