カリネ新作!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんばんは〜つながるピスケ



本日はカリネの新作をご紹介します!

柄に注目ですカナヘイピスケカナヘイびっくり

{76F563AE-12BE-44CE-8918-4B87628C164E}

86107008
スラブ微起毛 野菜柄プリント 
クルーネックフレアー
¥7,900+tax


{3CDEA5AD-4D00-4977-8836-2C1C615F3F78}

カブ&オニオン柄なんですカナヘイハート
起毛素材なので、柄が優しい雰囲気に仕上がっていますつながるうさぎ


{5349ABBE-C952-47A8-BFA7-651A2D6B36EE}

両サイドにはポケットが付いていますよ。



デザイン違いもご用意していますカナヘイきらきら

{2726EF46-8599-46E5-A748-10F696B1CF01}

{6B13BE5E-7635-41EB-A7E0-3679E23D6DC9}

前開きなので、ベストとして着て頂く事も出来ますカナヘイうさぎ

袖口・裾に動きがあって可愛いですよ!



カブ&オニオン
美味しそうなプリント柄アイテムのご紹介でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ハヤシ

{E675A356-93F5-4BD3-87A0-7F3CE7A7C32F}

{9D756812-D0E2-42F7-A26F-C4735AE6EBEB}

冬物と合わせて春物購入で更にお得

500チケットもGET出来ちゃうなんて
ハッピーだらけのイベントですね


{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}
{D9ACE945-67B2-4D34-BA0C-20F351429D32}


10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram




桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…