NEWシャツワンピ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




こんばんはとびだすピスケ2




本格的に春の新作が揃って来ましたよカナヘイ花

色とりどりで、見てるだけでウキウキな日々を送っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




その中から、昨日のブログで 一押し!! と紹介がありましたワンピの詳細をお伝えします気合いピスケカナヘイきらきら




17017430
ローン花柄プリントシャツワンピース
¥6,900+tax
ネイビー  /  ホワイト


まえ

{E66B653E-1A99-487C-9DB8-660C2E8E45F0}




うしろ

{E63AC902-B128-4844-9CD5-CE28E13935C8}



スッキリとした首元

{5BAC7E16-21ED-48A7-8140-07D471726267}



ポケット付いてますよ!
(キューブくんも入っちゃいますカナヘイハート)

{242A0932-ECFB-430A-99EA-5370C965006A}



柄アップ
ちょっぴりレトロな雰囲気です。
花柄は…という方にもオススメですカナヘイきらきら

{8234735F-B332-4F2D-8E2F-D70C0C6CB330}



シンプルコーデも一気に華やかにあんぐりピスケカナヘイきらきら

{38DE1572-6BC4-4D22-9431-7529936FF1FD}

ギャザーなどが入っていない、
シンプルなシルエットなので重ね着がカッコ良く決まります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{58214AD6-151C-4474-BF1C-F6AA752B0B32}

うしろ姿も抜かりなくカッコ良いですカナヘイきらきら


今は、春の新作とセール商品、どちらも見れる嬉しい期間ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



皆さまのご来店、
スタッフ一同お待ちしていますつながるピスケ



はやし




{CB688427-9EC0-42BA-81E4-7FFE7865ADCD}
{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}{D9ACE945-67B2-4D34-BA0C-20F351429D32}



10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…