着用! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

みなさんこんばんはとびだすピスケ2
かろです!

我が家では雪が降った日や雪の予報の日にぜんざいを食べるのが定番です。

みなさんの雪の日の楽しみはなんですか

それでは本日の着用です!


{FB2F92D0-222B-466E-801E-247A36F0E6D8}
赤をチョイスしてみました
{1216D3B8-DABB-452C-B2D2-FC85C75328E8}
153cmでこのくらいの着丈です。

{FF9CCED9-5516-492C-B4BB-9A43E1052AE3}
すっきり✨
ふんわりしたトップスも合わせやすそうです◎
{E7528FC7-A828-4B34-A70B-85006A776F1A}
大きめポケットがキューブらしいですね😊
{D1F295BD-1486-4BE3-9A07-337C94D9AFC5}
Gジャンでますます春らしさアップです

{45D54632-E9CA-4C9C-8562-7345982EB3ED}

店頭にはこーんなに可愛いコーデもカナヘイハート

スカーチョで春のおしゃれを楽しみましょー😆






ただいま京王八王子店では…
{E8DEBE16-539E-4FD3-A195-05EBD3AEC73C}

{B3DBEC51-14F1-4C09-9B49-7B1C86FA2717}

{B2E3DF2E-78D4-42A9-8CEB-40838A1F03A4}








10/13(木)13:00 ZOZOTOWNOPEN!!

CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!

お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!

http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/



京王八王子店は

8のつく日はポイント2倍!

お得なポイント貯まります

CUBESUGARアプリ



コーディネートをチェック!

CUBESUGARInstagram


{D0177A11-6998-487A-BC14-168596C353C0}

桜並木プロジェクト

一人でも多くの方に笑顔を