着用♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

春物が続々と入ってきて店内が徐々に明るくなっていますカナヘイ花

春物は色が可愛いですねカナヘイハート

今日は新作を使ったインナーコーデしちゃいましたラブ


まずはレースインナーコーデ好
代表カロティーヌ




一枚で着て織物と合わせても◎
新作のジップアップワンピースを羽織りに使いましたきらきら!!
オレンジのボーダーとレースが春っぽい(*'∀`*)v
新作のデニムと合わせてますWハート




後ろ姿がかっこいいカロちゃんでした笑




もちろん重ねて着てレースだけ見せても◎






「こちらの三色ボーダーシリーズオススメカラーですWハート



「無地タイプは春っぽいパステルカラーがオススメです好



袖切り替えインナーコーデ
代表しゅか



新作のデニムシャツに袖切り替えインナーを合わせてチラ見せ好
新作のスカート風のパンツも可愛いのでご注目にこ



ラ・ラ・ラお買い物おんぷ
ラ・ラ・ラお買い物おんぷ
春物が入ってきて浮かれてますね…てへぺろうさぎ




よいしょ…よいしょ…
うしろの形を整えてっと…

袖の切り替えが可愛いので袖にご注目アゲアゲ




前から見ると巻きスカート風ですが
後ろから見るとちゃーんとパンツなので
可愛いですねラブ
ポケットの大きさもグッドカナヘイうさぎ



番外編


ちなみに今日しゅかが着てきたセールアイテムにもピッタリだったので感動して撮りました笑
同じニット買った方ご注目ですLOVE
こちらとも相性いいですよきらきら!!
丈はしゅかが腰履きしてこれくらいなので小柄な方もバランスが取りやすい丈だと思いますきゃー


ぜひ新作見に来て下さいねニコちゃん


{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}

{D9ACE945-67B2-4D34-BA0C-20F351429D32}



10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…