W着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわーしゅかです( ノ゚Д゚)

最近とにかく寒すぎて震えています…ショックなうさぎ
はーるよこい!はーやくこい!
と思っております(*'∀`*)v


さてさて、今日はカロちゃんとしゅかのダブル着用ですラブ

セールアイテムと春物を絡めて着用しちゃいました☆



カロちゃんは羽織りスタイルできらきら!!
薄手のアクリルニットに羽織ってこれなら今からでもコートの中に着られそうですね
コーデュロイのすっきりめのワイドパンツで合わせてくれましたラブ




カロちゃん着用タイプは刺繍の色がカラフルなので可愛いですWハート
後ろの刺繍もイカしてますね!!



お次はしゅか


デニムにはやっぱり赤かなー
と言うことでピーチツイルのワイドパンツを合わせましたーWハート
今年の春もワイドパンツは流行るみたいなのでまだまだ履けちゃいそうですおんぷ



カロちゃんと少し違う丈感
身長160センチ台の方はしゅかを参考にしてくださいねアゲアゲ
小柄な方はカロちゃんの丈感を参考にしてみて下さい好




インビックリ





さすがにまだ一枚で着るのは寒いので、セールアイテムのMA-1とコーデ組んでみましたきらきら!!
ちょっとかっこいい感じでキメました笑
( ー`дー´)キリッ



是非セールアイテムミックスコーデ真似してみて下さいWハート
春物欲しくなっちゃいますね(*'∀`*)v
シャツは今からでも使いやすいので先買いオススメです好


明日のブログもお楽しみにおんぷ

{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}

{D9ACE945-67B2-4D34-BA0C-20F351429D32}



10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…