着用☆ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

こんばんわラブ

なんだかブログではお久しぶりな気がしますしゅかですてへ
消えてないので安心して下さいねてへぺろうさぎ

さてさて着用も久しぶりにしゅかが着ました笑





ストレッチニットのオフタートルタイプにピーチツイルパンツで(*'∀`*)v
上にヒッコリータイプのカバーオール羽織りましたおんぷ






全体的にシックな色合いなので赤ニット帽をさし色に好
丈はニットより少し短めですキラキラ



ヒッコリー以外にも…
デニムタイプもございますおんぷ

袖をまくるとヒッコリーが…
ヒッコリー好きさん必見ですアゲアゲ
どちらも可愛いですよWハート

春を先取りしちゃいましょうカナヘイ花




そしてそして、セールは更に再値下げしたアイテムも…




「おっ!?え゛!みなさーん安いですよー!!
しゅかも思わずびっくりあんぐりピスケ
こちら残り僅かとなっています汗
お急ぎ下さーいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



しゅかも買ったオススメレース付きスゥエットきらきら!!
小柄な人も着やすい丈感がおすすめです(*'∀`*)v





後ろのレースがたまりませんラブ
肌触りも柔らかくて着心地バツグンアゲアゲ

こちらもさらにオフになっていますWハート


皆さんぜひクリアランス中の八王子店に遊びにきて下さーいダッシュ
今週末は是非キューブシュガーへLOVE





今日のおまけ

「THIS IS ITビックリ

元ネタわかる方いますかね?
いらっしゃいましたら、しゅかにお声かけください笑


{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}

{D9ACE945-67B2-4D34-BA0C-20F351429D32}



10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…