Gジャン入荷!! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんばんは




まだまだ寒い冬ですが、
キューブでは少しずつ春の香りがしてきましたよカナヘイ花



なんと昨年、好評頂いた Gジャン が早くも入荷しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{505A3FB0-05A4-4484-BE49-BD81BF80D3D8}

16093414
デニム ヒッコリー Gジャン
¥9,800+tax




まえ
{D0DFE6C7-56F1-473F-84A0-F51317410552}



うしろ
{4364070C-EAF3-4EB7-9404-27D0AC1A101D}



フロントアップ
{F818C729-EC33-4791-8EDF-39C5D42D5EDE}



こちらのカラーもありますカナヘイハート
{D874239C-C7F4-487A-9A31-0CE24FAFF89C}




お値下げした物と合わせて、コーディネートしてみましたつながるうさぎ  

{71DBFFF3-50EF-48FE-87F0-7F15739D8A2C}



{EACBE50F-88B1-462D-A010-B4EE44B84AC4}

生地が柔らかいのでアウターの中に着たりと、シャツ感覚で着て頂けますカナヘイきらきら

サイズ感は、中にニットを着れるくらい余裕がありましたカナヘイハート



是非、ガシガシ着て自分色のGジャンに育ててみてはいかがでしょうか?とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



はやしサッ



{0C9FD7CB-8297-4FC3-96E2-2DEC06B70F4C}{622A7A42-F744-4A49-8C08-6AB35EBCB2B8}
 


10/13(木)13:00 ZOZOTOWNにOPEN!!
CUBE SUGARをお気に入り登録してくださいね!!
お気に入り登録して頂くとお得な情報が届きます!!
http://zozo.jp/_news/cs/cubesugar/


京王八王子店は
8のつく日はポイント2倍!
お得なポイント貯まります
CUBESUGARアプリ


コーディネートをチェック!
CUBESUGARInstagram





桜並木プロジェクト
一人でも多くの方に笑顔を…