ちゃっくよーう! | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんばんは!!!ももです(^_-)☆

早速着用ですーーおねがいおねがいおねがい



今回はさがえ店長と一緒に

秋コーデを考えてみましたぁぁ!

秋っぽい、楽しい、カジュアルが詰まってますよラブラブラブ



まずはこちら!

{A707B856-6010-4DA9-9EE7-2D5F3222AC9F}

{F47662E4-F3ED-4FF7-BB02-EEDDECE897A8}


シンプルが一番!!!!
人気のボトルTと合わせて楽チンコーデですウインク

ボーダーとデニムの色味で
秋感を出してみました…ニコニコニコニコ(出てますか?笑)





 お次はこちら!!


{6C7B8B8F-9EE7-4B11-A24A-AF20E911313F}

{31CEB7C7-E1CF-4FF1-B703-A06167FBA25C}


ふざけてます…笑い泣きすいません…笑



デニムを少し大きめのサイズ感で着て
ロゴTとギンガムチェックで合わせました!

カジュアル好きさんにはたまりませんね




そして最後はこちら!

{64DF769E-5726-40D9-A861-6480D89FC33E}


{9833A927-0148-4265-99CC-31D6605F49A6}


{C2271D27-38C1-42AA-B0E8-124D86B96F56}


何か飲んでますね…。ジュースです。
うそです。空っぽです…ヽ(゜▽、゜)ノ笑

黒デニムとロングシャツで
個性的でボーイッシュに着てみました!!



皆様気になるコーデございましたか??おねがい



このデニムは本当に万能で使いやすいですよ!


{464B297D-D0D5-42CF-98CD-689C39D5D5E6}


スタッフ激推しのデニムです〜〜ラブ


京王八王子店は8のつく日は
ポイント2倍!

お得なポイント貯まります

コーディネートをチェック!
CUBESUGAR  Instagram⬇︎

桜並木プロジェクト

{0615BBA3-667D-459E-AEB8-B3B25D51BEE9}


CUBESUGARを通じて
             一人でも多くの方に笑顔を…