21WコーディロイPOチュニック | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんにちはあひる


大分、風邪をひかれてる方が増えてきましたが、皆さまは大丈夫ですか?


私(とと)は先日インフルエンザの予防接種に行ってきました!!


実は私、注射が大の苦手でかなり緊張しながら(ビビりながら)病院に行きました笑


実際受けてみると全然痛くなかったので良かったですキャハハ


それでは本日の商品のご紹介ですおんぷ


No.15090162


21WコーディロイPOチュニック


5,900yen+tax


Col.35 ネイビー



大きめのポケットがワンポイントで可愛いいコーディロイのチャコールですWハート





裾の切り込みにはちょっとした遊び心がありますよ音符





こちらもキューブらしいですねスマイル


Col.09 チャコール



カメラの画質の問題で、ネイビーとチャコールの違いが分かりにくくて申し訳ございません!汗


ネイビーはちゃんとネイビーの色をしています!


チャコールはほぼこちらの色に近いです汗


Col.12 ベージュ



シャツやタートルネックなどに合わせると可愛いいですよ音符


それでは着用でスマイル







CUBE POINTアプリ

スタート!!

ダウンロード・詳細は
こちらからCHECK



AUTHENTICGROUP POINT

会員様も『新規登録』より

ご登録をお願いいたします。