K-8DAY!! ボアロングジャケットフード付★ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆

ヤマです



今日は月に1度の1番お得な

K-8DAY


CUBE SUGARのポイントは2倍

京王パスポートカードは5倍です




あっ、お店寄れそうニコニコ

っていうお客さまは


ぜひぜひ夜21時までお待ちしておりまーすラブラブ!






だんだん秋冬アウターが

入荷しておりますが


わたしの気になるアウターはこちらっ




{3CA06DFF-219A-4D13-87C2-6B84DB20D007:01}
{3C744E27-D363-4D83-8F85-54ABAF6894AA:01}


NO. 1405 4012

先染めジャガードボア ロングジャケットフード付き

13,000yen+tax




もこもこ軽くて暖かい

ジャガード織のボアコートです



わたしもアウターは好きでいくつも持っていますが、

大人になるにつれて

アウターは軽いに越したことはないっビックリマーク

ということに気づきました。笑



やはり、


軽くて温かいのは最強です



こちらは、ゆったりしているので

まだまだ中にも着用可能







八王子は冬が寒い場所なんですよね


今から備えましょう!!





カラー展開いきますニコニコ








{D30750EE-D873-45E4-96FA-7F8B2FB231D5:01}

COL. 04  ナチュラル系
(着用カラー)


ベージュに水色のジャガード模様が

やさしい印象です









{FDE0CBFA-BA67-4511-9C69-5DD4C2C49513:01}

COL. 09  チャコール系

深みどり色の模様がはえます

森の中みたいで可愛いんです















{E26676E4-730F-4A0F-9C2E-39F0668260B0:01}

COL. 90  マルチ

ピンク色、ターコイズブルー色が

特にポイントとなり綺麗です

派手好きとしては…気になる色です










{BFED8375-E256-47A7-B8B4-21DA1650CA68:01}

COL. 97  クレイジー


もうどの色も可愛いし
決められない~っという人は
一石二鳥のクレイジーがオススメですにひひ








アウターなんて

まだ早いかしら??



と、ついつい考えてしまいますが



もうあと数日で10月ですね叫びDASH!





世間では


この時期からアウターはけっこうな勢いで



なくなっていきますショック!





皆様も早めのチェックで


あたたかい秋冬を過ごしてくださいニコニコ合格アップ