中綿インナーベスト | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆





お次はにこびっくりマーク


先程のコーディネートで中に入れていた

ベストをご紹介いたしまーすくまハヤカワです







実は…









こんな風に






畳んでキュっと収納できちゃう

便利なベストです!!





これなら

肌寒い日のお守りとして

これなら持ち歩きもできますねくまト音記号ハート






では詳細です




Col. 90 アイボリー ドット


柄ポリエステルシレ中綿インナーベスト

No. 1405 3784

6,900 yen + tax





見えない裏地もかわいいですね!!







他のお色は




Col. 91 サックス 小花




Col. 92 ネイビー 花




Col. 97 クレイジー





1枚あるとかなり重宝しそうな

予感プンプンですkao音符




裏無しのアウターをお持ちで

少し寒いなーと思ったことのある方

ぜひ一度試してみてくださいねsmile

あったかいですよ~リボン











スタッフ募集中

詳しくは → こちらから♪