キルティングリュック | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆





こんにちはーうエイトマーク・赤ハヤカワです




スタッフみんながとても気にしている

リュックをご紹介いたしますびっびっくり






ヤマちゃんが背負ってくれましたベレーくん



じゃん






キルティングでふわふわなリュックハート



トリコロールのテープが

さりげなくポイントになっていますねho






では詳細です♪





Col. 44 キャメル


COTTON キルティング RUCK

No. 4406 8352

Size. 280 × 410 × 150

5,900 yen + tax






Col. 12 ベージュ




Col. 27 カーキ




Col. 35 ネイビー





Col. 21 レッド






便利な

マチ付きポケットうさ











内側にもポケットがふたつ付いています

♪♪♪








軽くて肌触りも良いですきらきらー





カラーが揃っているうちに

ぜひ見にいらしてくださいねくま音符3







他にもarboreのbagが

たくさん入荷しておりますので

ぜひぜひです音符





そして!!!





ほし arbore bottoms Fair ほし




ただ今開催中です!!

9/23まで











ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー











ミルキーが!



かぼちゃプリンを作ってくれたんですよ~





幽霊* ハロウィン * 幽霊  ハロウィン  幽霊 * ハロウィン *幽霊














ミルキーのお菓子はスタッフにもいつも

大好評なんですよぺこハート




そして味もピカイチなんですが

見た目も売り物みたいで

目も楽しませてくれてすごいな~と

関心しちゃいます花



ステキ女子憧れますね~





皆さまもお菓子手作りしたりされますか!?



おすすめのお菓子があったらぜひ

作り方教えてくださいね~




ぺこ カップケーキ ぺこ カップケーキ ぺこ













スタッフ募集中

詳しくは→こちらから♪