花総柄プリント裾別地クルー | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんにちはー気球ハヤカワです






裾レースがお好きな方

そうでない方も  爆笑

新作が入荷しましたよ~onp






じゃん





ショートスラブSZ天竺 花総柄プリント

裾別地クルー

No. 1406 4088

4,900 yen + tax






花柄も多色使いで華やかですきゃっきゃ

裾のレースがいつもと雰囲気が違いますね

別地でストライプとチェックの生地を

使っています音符1







Col. 04 ナチュラル





衿元の三角

汗どめがポイントです幽霊wはーと











★ back style ★







Col. 17 イエロー





Col. 25 ピンク





Col. 35 ネイビー







花生地アップ花








隠れ CUBE SUGAR の文字もあるんですよ~

今回はぜひ

お店でチェックしてみてくださいね

キキおんぷ









おはな全色並べておはな






皆さまはどちらのお色がお好きですか~むむ!?







ちなみに

重ねてみるとこんな感じですビックリマーク





絶妙な出具合*

色々なトップスに合わせて使えますね顔おんぷ
















スタッフ募集中

詳しくは→こちらから♪