K-8DAY★これぞCUBE!なアウター♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



おはようございますシェリーハヤカワ




カタログにチラッと載っていたあの

アウターがついに入荷いたしましたビックリマーク







じゃじゃーん





Col. 81 ストーンバイオ


11oz DENIM ボアライナー付き モッズコート

No. 1405 3764

40,000 yen + tax







とても凝っているのが

お分かりただけますでしょうか!






この1枚に CUBE SUGAR のこだわりが

た~くさん詰まっています爆笑♪








*フードが取り外しできます*











ストールを巻きたいときには

このように外すと

すっきりして巻きやすいですねおはな







外した状態







衿元を少し開けてきても格好いいですね♪





そしてそして



*あらゆるところにポイント*






すごいですヤッホー!!!




ラバープリントや

カフス部分はパッチワークにハンド刺繍

小さなボタンがたくさん

部分的にしわをつけていたり

古着のように加工がきいていたり




この場だけではお伝え仕切れない…笑






とにかく盛りだくさん贅沢なコートです金のしゃちほこ

こんなに素敵なコート

なかなか出会えないですよね顔









そして



ボア付きのライナーも取り外し可能ですきらきら






嬉しいことにこれなら

3シーズン使えちゃいますおんぷ






ちなみに ライナーを外して

お袖をまくると内側は

カーキの生地になっていますsカワイイ








もう1カラー



Col. 80 ワンウォッシュ





こちらも格好いいですチップスキャー







ぜひ1度お店で

実物をじっくり見てみてくださいキキ










ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー










おとといは


ミルキーとご飯ぺこonp














そして



昨日はやまちゃんとご飯ぺこonp







良く食べる私たち   笑

これからもよろしくお願いいたしますごめんたいこ