INDIGO天竺チュニック | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



お次はチュニックバージョンうさぎ赤い星




INDIGO天竺 無地 × 先染めボーダー

チュニック

No. 1405 4004

8,900 yen + tax





ゆったりめです

このようにシャツをインしたり

まだ暑いのでキャミやタンクをインして

さらっと着てみたり


重ね着を楽しんでくださいねきらきら





Col. 91 ブリーチ ボーダー




Col. 90 ワンウォッシュ ボーダー





衿元アップ*





小さな小さなボタンがかわいいはっぱ

色々なテープが使われています!





ポケットアップ*




レザー

小さなポイント音符1





お袖アップ*




さまざまなボタン星

凝っていますね:)onp







★ back style ★






Col. 82 ブリーチ




Col. 80 ワンウォッシュ




このINDIGO天竺シリーズ

私も気になりますよもしばおんぷ

皆さまならどんな重ね着で楽しみますか~?










ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー








今日は




きれいな富士山で

しめたいと思います口ヘヘ









山梨からみた富士山かぶとむし




雪がない!!

雪のない富士山は

数ヵ月しか見られないそうです!



数ヵ月って…何ヵ月か忘れちゃいましたが

ちょっとだけめずらしいらしいですフラワーPINK






ご覧いただいてありがとうございました

ハヤカワでしたとり