ピーチツイル6分丈パンツ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆



こんにちはーハヤカワですWOOYOUNGスイカ




前回ミルキーが紹介してくれたパンツの

6分丈パンツを今回はおみせしまーす♫(オンプ)






☆コーディネート☆




じゃん






サイズ展開が豊富ですので

このようにトップスをインしてゆるっと

コーディネートもかわいいパンツですリボンにこにこ





では詳細です星





Col. 27 アーミー カーキ


ピーチツイル  6分丈 パンツ

No. 1404 2715

7,900 yen + tax

Size. S(H 98㎝) ・ M(H 103㎝) ・ L(H 108㎝)






ポケットも使いやすいニコちゃん







★ back style ★







Col. 18 オレンジ




Col. 12 ベージュ




Col. 40 ダーク バイオレット





Col. 40 バイオレット はなかなか登場しない

珍しいカラーですねピンクウサギ







きた全色ならべてきた








履き心地を体感しにいらしてくださいね~てへぺろ