ストレッチチノテーパード パンツ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


おはようございまーす!!猫村1ハート

ヒキタです(*^^*)




本日一発目は

CUBEスタッフキキラライチオシのびっくり

カラーパンツをご紹介いたします!




店長も私もGETしちゃいました

こちらでーす(≧▽≦)キキララ


・・って あまり見えませんね苦笑




じゃじゃん★

No.1401 2661

ストレッチチノ テーパード
スリム パンツ


col.27  カーキ


Size…S・M・L


5,900 yen + tax




こちらのパンツジーンズとっても履きやすいですおんぷ

スキニーパンツのような感じで

タイトめです(*^^*)



ちなみに。。私は少しゆったりめに

履きたかったので Lサイズをチョイスくま





タイトめですが

ストレッチがきいていて

屈伸したりRunning

動き回ってもOKなくらいサッカーボール

履き心地抜群ですびっくり





カラーも豊富に揃っています上げ上げ




col.12 ベージュ    col.17 イエロー   col.26 サーモンピンク




col.11 ブラック    col.34 ブルー    col.27 カーキ





サイズも3サイズ揃っているので

きっとぴったりお気に入りの

サイズが見つかるハズ(*^▽^*)niji




ぜひご試着して履き心地を

実感されてみてくださいね(*^^*)チーューリップ







それでは☆

本日も皆さまのご来店

心よりお待ちしておりまーすッッ照れる