太ボーダーチュニック | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


おはようございまーすniji

ヒキタですきゃ





さっそく新作のご紹介しちゃいます!!


じゃじゃん♪

No.1401 4739

綿ヘンプ天竺 太ボーダー 製品 洗い
チュニック


col.90  オフホワイト×ライトイエロー


6,900 yen + tax




ゆった~りと着心地が良いです(*^^*)ハート

ワンピースくらいの丈なので

レギンスと合わせてもOKです∑d(d´∀`*)きらきら!!


プリントも可愛いですよね(≧▽≦)おんぷ





まだまだ細かい所にたくさんこだわりが

散りばめられてますよ~おんぷ



ここの三角▽の部分に。。

実はレースが施されてるんですラブハート

凝ってますよね(*'∀`*)v




そしてbackstyle!


ナンバープリントがカッコ可愛いですキャハハ



アップD

よ~く見ると

ペンキを垂らしたプリントも発見!-1




生地もとっても柔らかいので

着心地最高です上げ上げ




他のカラーは☆



col.91 オフホワイト×サックス




col.93  レッド×ブルー




col.93 グリーン×ネイビー



どれもナンバープリントの

配色がアクセントになって可愛いですniji




ぜひ見にいらしてくださいね♪




今日からまた1週間チーューリップ

素敵な日々をお過ごしくださいませおんぷ