ドットドビー チュニック | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんにちは~ (〃´▽`〃)♡

ヒキタですチーューリップきらきら


今日はポカポカお天気で

気持ち良いですね~♪♪


お散歩日和ですねラブD




そんな暖かい日にぴったりの

コーディネートがこちら☆


ハヤカワ店長がシャツとワンピースを

紹介してくれましたよねキャハハハート

今回はそのドットドビーシリーズの

チュニックをご紹介いたしますッハート




No.1401 0647

シャンブレー ドットドビー
7分袖チュニック


col.オフホワイト


5,900 yen +tax




col.04  ナチュラル



お袖はロールアップできますおんぷおんぷ



なんといっても

胸元のピンタックが

ナチュ可愛ですよねハート


さりげなくヘンリーネックなのもpointキキララ




col.17  オフイエロー



実はびっくり

裾もロールアップできるんですよ~!!


また違った印象になりますね(*^^*)チーューリップ




col.28  ミントグリーン





4色並べておんぷ




ふんわり透け感が春らしくて

たまらないです(≧▽≦)♪♪

さりげないドットも楽しんで頂きたいですキキララ









先日 初めて

甲州街道をず~っと

自転車で走っていたのですが


すごいですねきゃ!!

イチョウ並木きらきら!!!!!!



秋になったらとっても

キレイなんだろうなぁ~と

想像していましたハート



八王子には

まだまだ知らない魅力がありそうですおんぷ


オススメスポットがあれば

ぜひ教えてくださいね(*^^*)ハート



それでは☆

ヒキタでした ( ﹡ˆoˆ﹡ )