DENIM☆ノースリーブワンピース | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんにちはーサザエさん晴れ

ヒキタです!!!

ミルキーさんプレゼンツ

『キューブ君を探せ!』

にめちゃめちゃ癒された私ですハート(笑)




そんなミルキーさんお気に入りのきらきら!!きらきら!!

こちらの商品をご紹介いたしますハート


じゃじゃんびっくり

No.1311 7620

11oz たてよこスラブDENIM
ノースリーブ ワンピース

col.81 バイオ

18,000 yen +税



キューンハート

めちゃめちゃ可愛いーッッ!!!!

デニムのノースリーブワンピースって

あるようでなかったきらきら!!びっくり!びっくり!

という方も多いのではないでしょうか!?



きらきら!!Backstyleきらきら!!

ミルキーさんの横結びヘアー

私が要求しましたキャハハハートハート

可愛い~ラブハートハート



足元ズームアップ上げ上げ

オシャレにスリットが入ってます☆




カラーは全3色チューリップ3チューリップ2チューリップ1


col. 80 ワンウォッシュ   col. 81 バイオ   col. 82 ブリーチ





ポッケの片方はフラップ付きハート
もう片方はボタンの穴の刺繍がハート





お尻のポッケは。。

刺繍がグリーンとイエローで可愛いですハート





ほんとCUBEのデニムは

とことん凝ってて

可愛いpointがたくさん詰まってますニッヒッヒwwハート

とっても価値がありますよねきらきら!!きらきら!!









最後に仲良しなこの二人から。。Sうわぁーーー






お待ちしておりまーす(≧▽≦)おんぷ