ミネトンカ☆スリッポン | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


おはようございまーす晴れヒキタですチューリップ3チューリップ2チューリップ1


本日一発目は!!

セール除外品なのですが

私がめちゃくちゃオススメしたい

こちらの商品をご紹介いたします上げ上げ



足下にご注目です☆-( ^-゚)vきらきら!!


No.9309 8402

ミネトンカ スリッポン

col.18 オレンジ

10,000 yen +税

Size…S・M




と~っても歩きやすくて

履き心地抜群!!

可愛さ抜群のミネトンカですキャハハハートハート


私着用カラーのcol.18 オレンジ

全部で4カラーですハートハートハートハート


col.13 ブラウン


col.28 グリーン


col.34 ブルー

私はブルーがめちゃめちゃ

気に入ってますハート(≧▽≦)ハート



歩きやすさの秘密は

その裏にありましたラブ!!


くるっサニー


そうなんです上げ上げ

裏がゴムなので

足に負担がかかりにくいですラブびっくり!びっくり!

ハヤカワ店長曰く

このテのタイプは本当に

足が疲れにくいそうです上げ上げ


春は靴も新調したいですよねおんぷ

冬物ブーツから次何にしようか

悩んでいる方必見ですキャハハびっくりびっくり

ぜひ履き心地を実感してくださいませp-koきらきら



それでは本日も皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますおんぷ