ゆったりスウェットチュニック♪ | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


おはようございますはーと

ヒキタですびっくり(〃^▽^〃)


1月も今日でlastですね好

めちゃめちゃ良いお天気で

とても清々しいですねラブきらきら!!



(昨日雨降ったのに

洗濯物を干しっぱなしに

してしまったことは忘れますムンクの叫び笑)





年明けのsaleから

あっという間な感じがしますきらきら!!え゛!



が、しかしッッびっくり

まだまだsale気分を

味わって頂きたいです(♡ˊ艸ˋ)♬* 





本日一発目にご紹介するのは

再入荷しましたこちらきらきら!!



着てみましたよ~(*'∀`*)vハート


No.1307 4492

ソフト飛び裏毛 ビンテージ加工

クルーチュニック


col.33 サックス


6,930 yen → 2,772 yen (60%OFF!)




ビンテージ加工とフロッキープリントで

ほどよいくったり感が

着ていて心地よいですはーと


少しあせた風合いもカッコイイ感じですハート


ぽっけももちろん付いておりますきらきらハート





きらきら!!Backstyleきらきら!!


ヒップラインまであるので

安心キャハハハート





そして横から見ると分かるのですが♪


パネル切り替えで

前身頃がすっきりと見えるのも

ポイントです!きらきら!!





七分袖と広めのクルーネックは

タートルやシャツなどと重ね着するのに

ちょうどいいバランスですよ~にっこりはーと




他のカラーは❤


col.04 ナチュラル




col.08 グレー





col.11 ブラック 





col.29 ミントグリーン




春先まで使えるアイテムなので

この機会にぜひ

ゲットしてくださいね♪






それでは

本日も皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますはーと




本当に待ってますよ~キャハハ(笑)




Android携帯からの投稿