裾のプリントが可愛いインナー | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




こんにちはハヤカワです


コーディネートをするとき

インナーってポイントとして大切ですよねキラキラ



そこで!

シンプルなトップスに

合わせてちら見せするとステキな

一枚をご紹介いたしまーすおんぷ



裾のプリントから



重ね着風ロングクルー

no. 1309 4577

5,145 yen → 2,572 yen

 


さりげなくネイティブな柄で

プリントの色は2色使いです馬




col. 04 オートミール



col. 08 トップグレー




ちょっと寄ってみると




クマがいますキラキラ


そして衿ぐりにもご注目ください

重ね着風で

インナーを一枚中に着ているかのような

肩からボーダーがちらりハート




col. 09 チャコール



何度撮り直しても

ピンボケ...ごめんなさい白文鳥


春はさらっとシャツを羽織っても

かっこいいですねほし




ミルキーがインコ好きで

その影響もあって私も

インコが気になります 笑

特にオカメちゃんが。。


ハヤカワでした