2点以上お買い上げで更に10%OFF | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆




本日も朝からたくさんの

お客様にお越しいただいて

本当にありがとうございましたハート




ただ今 

京王八王子店では週末限定で



★☆★☆★

2点以上

お買い上げで

更に10%OFF

☆★☆★☆★

*一部除外商品がございます

*最大70%OFFです



そして

あの人気のネルシャツも!




5,145 yen → 2,572 yen

明日の1/26(日)までですーびっくりー

2点以上お買い上げで更に10%OFFに!




ねー ヒッキー★


ねー ミルキー★





そして70%OFFの商品も盛りだくさん晴れ


あのスカートも!




LAMBS WOOL  ジャガード スカート

no. 1309 5607

9,345 yen → 2,803 yen

70%OFF



わくわく♡

色々お買いトクですおんぷ



最近あまり出かけていなかったので

ひさびさに吉祥寺へ




吉祥寺はカレー屋さんがいっぱい♪

勝手に"吉祥寺カレー部"を結成し

ぽつぽつとめぐっているところです 笑

オススメなカレー屋さんがあったら

ぜひ教えて下さいねおんぷ

ちなみに一昨日は sajilo cafe へ

おじゃましてまいりました♪

とーってもおいしかったですー

スタッフさんも海外の方で

日本語がなんだか かわいかったですハート

笑顔もキュートでした 笑

ハヤカワほし