年中使える♪ロングスカート | CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店のブログ

CUBE SUGAR 京王八王子店 新ブログです!新着情報どんどんアップしますのでお楽しみ☆


こんにちは~!!ラブきらきら!!



まだまだニットが手放せない

寒がりのヒキタです~じゅる・・ためいき



しかし冷凍庫に

アイスが3つくらい常備してあると

安心する私です(*'∀`*)v




本日も週末限定プライスときらきらハート

2点以上お買い上げで10%OFF

行っております~ッ(♡´▽`♡)/



まだまだsaleを楽しんでくださいねキャハハ






それでは!!

ミルキーしゃんぺこもGETしました

スカートを今回はご紹介いたします上げ上げ





パシャッきらきら!!パシャッカメラきらきら!!

 

おや?

今日のミルキーさんぺこ

シャイgirl(♡ˊ艸ˋ)笑♬* 



そんな一面もあるのです(〃´▽`〃)♡ 

かわゆす~~ラブはーと




そして履いている

スカートもかわゆすですはーと



詳細ですハート

 

No.1307 4474

30/- スラブ天竺裁ち身

リボン×ドット プリントスカート



col.09 チャコール



6,195 yen → 2,478 yen (60%OFF上げ上げ)





生地アップびっくり



 



ボーダーとリボンとドットが

コラボしていて何とも贅沢ですはーとハート



ドットがぐるぐると手書き風なのが

めちゃめちゃ可愛いですキャハハ




生地は薄めなので

夏でも履けちゃいますよ上げ上げ




他のお色はきらきら!!




col.24 ピンク

 




col.34 ブルー

 



ピンクとブルーは

春らしい感じでさわやかですよね♪



ゴムで履きやすいので

お部屋でもくつろげちゃいますラブ❤





年中使えるので

お買い求めやすい今のうちにびっくり

ぜひゲットしてくださいねーー♪




Android携帯からの投稿