今日のヘルプメンバー♡ | ★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

CUBE SUGAR × cube sugar evo. 原宿店STAFFの洋服大好きBLOGです★


こんにちわっ\(^o^)/

今日も、evoは元気(*^^*)
かなり、盛り上がってます!!

でも、私達も荒れています♡笑

今日の
助っ人メンバーを
ご紹介しちゃいまーす\(^o^)/

港北店から まなてぃー事
高倉さん♡

photo:01



津田沼店から にんにん事
服部さん♡

photo:02



2人を巻き込んで、
よってて~\(^o^)/連発♡

きゃぴきゃぴと、
店頭が盛り上がっていました(^○^)

服部さんはまた
原宿店のヘルプに来て
下さるので、
また、今日のような
きゃぴきゃぴ感を引き出しますね♡

高倉さんは、本日限りでしたが
原宿店を壮大に
盛り上げてくれました♡

お二人ともお疲れ様でした!!!

明日も、違ったメンバーで、
原宿店を盛り上げます♪( ´θ`)ノ

お待ちしております!!!

それでわ~!!

Twitter:@cube_sugar_evo
03-6447-1176
(通販受付11:00~20:00)

通販のご案内(evo)/

☆CUBE SUGAR
スタッフ募集中!
詳細はhttp://www.mobareki.jp/1343293893/

☆モバイル会員様募集中!
お得なお知らせや、会員様限定でお買い物ポイントも貯められます!
モバイル会員登録はここから(^ ^)

入会特典として200ポイントプレゼント中!
ご不明な点は、スタッフへお気軽にお尋ね下さい!