クレイジーと、KEEPのコーデ! | ★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

★cube sugar evo★キューブシュガーエボ★LAFORET原宿店

CUBE SUGAR × cube sugar evo. 原宿店STAFFの洋服大好きBLOGです★


こんばんわ!

先程UPしたKEEPの、
ボートネックのカラーに
誤りがございました(T . T)
申し訳ございません。

クレイジーもございます!
ご紹介致します!

photo:01



back
photo:02



クレイジーも足して、
全部で6色です!

そして、このKEEPを使って
コーデを組んでみました!!

まずはこれ👇

photo:03



ナチュラルな、なつは
いかがでしょうか??

ちょっと大人っぽく
着こなしてみました(*^^*)

KEEPはグリーンを使用!
花柄シャツと
テーパードパンツを
合わせています!

と…大人っぽく着こなした
つもりだったんですけど…
上田さんから、
ピーターパンぽいねっ(^ ^)
と言われ…

photo:07


このポーズが生まれました笑



次行きましょう!

photo:05



上田さん作。

ボーイッシュ!
ちょっと賢そうな…
真面目スタイルです!!

丸眼鏡メガネを足して
あげてくださいね!!笑

図書館でも行きましょうか本[みんな:01]

そして、最後に…

photo:08



なつ作。

上田さんがボーイッシュだったので
私は the GIRLコーデに!!

KEEPはクレイジー!
花柄インナーを与えて
ドットスカートとの合わせ!

photo:09



淡く可愛らしいコーデが
出来ました[みんな:02][みんな:03]


いかがでしょうか?

是非、参考にしてみて下さいね[みんな:04]

それでわ~[みんな:06][みんな:07]

photo:10



[みんな:07]

Twitter:@cube_sugar_evo
03-6447-1176
(通販受付11:00~20:00)

通販のご案内(evo)/

☆CUBE SUGAR
スタッフ募集中!
詳細はhttp://www.mobareki.jp/1343293893/

☆モバイル会員様募集中!
お得なお知らせや、会員様限定でお買い物ポイントも貯められます!
モバイル会員登録はここから(^ ^)

入会特典として200ポイントプレゼント中!
ご不明な点は、スタッフへお気軽にお尋ね下さい!